いい家を建てるコツバナー1.jpg家づくりパーフェクトガイドバナー1.jpg

 

本物素材の家バナー.jpg子育て住宅バナー.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅ローンバナー1.jpg

 

ようこそおいでくださいました。あなたのご来訪を心より歓迎します。
悠々ホーム(株) 代表取締役の鈴木 浩と申します。このサイトの責任者です。

 
あなたは何故、このホームページを訪れたのですか?何か家づくりで困っていること、心配なことがあるのでしょうか?

家づくりをしようと考えた時、誰でも何をどうしたらいいのか迷われると思います。そういう悩みを解決したくて私たちのこのサイトに訪れたのではないでしょうか?

ズバリ今、あなたが求めているものは『家づくりの不安の解消』ではありませんか?

間違っていたらすみません。その時はすみやかに自分にあったサイトに移動してください。

でも、『家づくりの不安の解消』又はこのサイトに何かを求めてきたならば、もう少し私たちのサイトにお付き合いください。

きっと家づくりのヒントや大事な事が見つかるかもしれません。

家づくりはほとんどの人たちにとって一生に一回の一大イベントです。生命保険をかけてまで買う一生に一度の大きな買い物です。

家づくりを考えた時、不安になるのは当然のことなのです。

住宅会社に相談しようと思っても相談だけで済まなくなりそうで・・・・・

そんな思いはありませんか?

「費用はどれくらいかかったの?」
「こういう間取りにしたいんだけどどう思う?」
「どんな住宅会社に頼んだらいいの?」

こんな質問を親や友達になら気軽にできますよね。

私たちもそんな親や友達のような関係でいたい、いくら相談されても売り込みは一切しない、あくまでも営業マンではなく、家づくりアドバイザーであり続けたいと願い、このサイトを作りました。

このサイトだけではなかなか、あなたの家づくりの全部の不安を解消することは出来ないかもしれませんが、何か一つでもお役にたてることがあるかもしれません。

このサイトを訪れてくれたあなたの家づくりが成功することを願っています。



         筆字1.2.jpg